このエントリーをはてなブックマークに追加

近状(?)報告


お久しぶりです。


約一か月ぶりでしょうか笑

け、決して忘れていたわけじゃ・・・!





とりあえずここ最近何をやってたかというと、


6終わり~7上旬        学校のプレゼン

7月中旬                             祇園祭

7月下旬                             学校のテスト


と、更新する時間もネタもなかったというのが真実です・・・!




今ではテストも終わり、着々と出国が近づく中

ある程度時間に余裕ができたので、

ちょくちょくと書いていこうと思います!






あと、 
サイトの外観を変えました。



どうです? 見やすくなりましたかね?




また、新たに「Speech」というページも作りました。



こちらも合わせてご覧になって見てください!





まだ、トップしか書けてないんですけどね・・・^ ^;
Copyright © 2012 二十歳の子供